へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

歩数


犬がいないので、朝晩欠かさず行ってきた散歩をする必要がなくなった。
最近の散歩時間は、朝は真っ暗、夜は真っ暗になっているけど、
何時になろうと、毎日連れていかないと私が気持ち悪くなるほど習慣づいていた。

しかしいないと、もちろん散歩にモチベーションが無くなってしまう。
わざわざ買い物にでかけたりして歩くようにしているけど。
在宅勤務なので、気を抜くと一日中家から出歩かなくなってしまいそうで、おそろしい。
ほんと、犬がいなくなったら、いろいろやばいなー。

というところで。
明日の夜からハワイに向けて出発します。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top