へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

不確定な予定満載の3月


今年の3月は定まらない予定が満載で気持ちだけが忙しい。

まず、花見。
これは毎年のことなのだが、
開花予想日から計算した満開予定日の前後2週間を花見候補日として確保しておき、
開花状況と天気予報を見つつ予定が決まっていくので
ギリギリまで日にちが確定しないのだ。

そして新車の納車日がいつになるか問題。
2月中旬と言われていたのだけど、少し延びるようだ。
車があれば自主的にゴルフやキャンプに行けるのだけど、
無いとしたら誘われるのを待つしかないので、
納車日次第で予定が変わってくるのだが。
いつ、となかなかはっきり言われなくてもどかしい。

そんなかんじで、不確定で流動的な予定ばかりで
困った3月の予定なのだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top