へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ハンドルロックも買う


車が無いけど車用品を物色する日々。
アマゾンタイムセールでは、目をつけていたハンドルロックも割引されていた。
まだしばらく車がこないけど、これは買っておこうと思う。

ハンドルロックは色々調べたけど、
どんなに強力なものであろうと、犯人が盗もうと思えば割と簡単に盗めるようなので
絶対に盗まれないためというより
「防犯対策してますよ」アピールの効果を求めるべきと思われる。

ということで、付いてるのがわかる目立つ色を条件にした上で、
見た目がかっこいいものをセレクトした。

届いてみると、けっこう重い!
こんなに突破できるのか?と思うけどプロにかかればなんてことないのでしょう。
でもまあ防犯対策は、することにしか意味はないのだ。

VELRETURN


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top