へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

予定集中日


車の発注をした時には1ヶ月と言われた納期が
遅れそうという連絡が入った後しばらく音沙汰がなかったのだが。
ようやく3月30日の土曜日が最短で納車できるという連絡が来た。
なんとか3月中に間に合わせた、という感じでしょうか。

3月30日か!思ったより遅いというのもあるけど、
この日はとても微妙な日。
まず、仏滅である。
まあでもそれは気にしなければいいとして。
もっと気になるのは、花見の日がその日になる可能性が高いということ。
開花状況で流動的に決めているので直前にならないと決められないのだが
出ている予想からすると今のところその日が適切な様子なのだ。
しかも今回はスペシャル企画で遠出して母校の大学で開催し、
宿泊してくるプランなので、翌日というわけにもいかず。

だからといって1週間延ばすのもどうかということで、
3月30日の朝一にしてもらうことにした。
そうすえば納車完了してから電車に乗って向かえば、花見には間に合う。

それにしても。
それまでにはまだ休日が2回もあるのも辛いところだなあ。
本当はこの辺で車で遠出して宿泊ゴルフかキャンプをしたいところだったのだが。

こんなに毎週暇だというのに、どうしてこの日だけこんなに予定満載で忙しいのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top