へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

マウスが壊れまくる


なぜかマウスが立て続けに壊れた。

1つは買ってから1年も経っていないのに壊れたので、
予備で持っていたダイソーで買ったマウスを代替にしてしのいでいたのだが
しばらく使ううちに、それも上手く動かなくなってしまった。
なんでやねん。
ちなみにどちらも電池変えても駄目だったので、電池の問題ではない模様。
パソコンを変えても駄目なので、やはりマウス自体が壊れたのだろう。

本当に仕方がないので、アマゾンタイムセールでたくさん買っている時に
一緒にマウスも購入。

早速翌日に届いたマウスを使ってみると、
・・・?!なぜか動かない!!
なんでだ?もう壊れた?!
私がマウスが壊れまくる電波か何かを発しているのだろうか?!

と恐ろしくなったけど、
冷静に考えてみたら、新しく買ったマウスをパソコンとUSBでつないでいないからなのだった。
接続したら、ちゃんと動いた。
あー、良かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top