へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

確定申告済


確定申告の締め切り日。
いつもギリギリになってしまいがちだったけど
今年はすでに終わらせているので、気がラクだ。

と言いつつ、今回初めて郵送ではなくオンラインで申請しているので
本当にちゃんと提出できているのかどうか?不安でもある。

早めに手を付けたのはオンラインにしたからでもある。
紙で提出しないので、抜けてるものがあるのか無いのかのチェックが不安になるし、
控除対象の物などをオンラインで繋げるのも最初がちょっと大変というかわかりにくい。

でもきっと初回頑張れば来年から少しは楽になるはず、と思って
くじけそうになりながらもなんとかオンラインで申請できた。
納税方法は、アマゾンギフトカードから払うことができた。ハイテク。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top