へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

頭でっかち


新車の納車日が決まったものの、まだあと2週間もある!
ということで人に誘ってもらわないと出かけることができない日々は続く。

おかげで車に関する情報を毎日you tubeで見すぎて、
まだ手にしてもいないのに、情報だけはかなりインプットされてしまった。

あまりにも見すぎて、もう車自体の情報はほとんど暗記するほどに得てしまったので、
飽きたらずに今度はメーカーであるスバルに関する情報を見るようになってしまった。

今までそんなにマニアックに車に対する興味も無く、そんなに知識もなかったのだけど、
スバルについて勉強していくと、だんだんマニアックな知識が付いてきてしまうものなのだと実感している。
エンジンがどうのとか、トルクがどうのとかって、前はほとんど関心がなかったのだが。
そして「スバリスト」という属性があることも初めて知った。

こんな風になったのは
車が無い空白の日がこんなに続いたせいなのだけど。

車も持っていないうちからスバリストになりつつあるこの1ヶ月。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top