へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

影響かと思ったけど


友達がコロナに懸かっていてようやく復活してきた。
コロナはけっこう辛かった。
ということをLINEで連絡をもらったのを読んでいるうちに
気分的に影響されてしまった感じで、風邪をひいたような感覚になってきた。

タイミング的に単に影響されただけと思っていたのだけど、
一時的ではなくて今後も続いていくのだった。

この日の症状としては、喉がカラカラに乾いて少しいがらっぽいかんじ。
そういえば数日前から肩のまわりが筋肉痛ぽい感じがしていたのも
風邪の兆候だったのかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top