へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

その後の週明け


昨日一日中寝ていたというのに朝起きてもまだ熱が下がっている気配はなきてダルかった。
でも熱を計ってみると37.0度だったので昨日よりは下がってるようなのだが。

昨日は何一つ全く食べられなかったけど、
今日は食べられそうなので汁っぽいものを食べてみる。

胃は、すごく痛いわけではないけど、
ずっとじんわりと痛い感じ。

しばらく寝たけど、仕事もしなきゃいけないので、
頭痛薬を飲んでみたら、しばらくすると効いたようで
頭もスッキリしてきたので仕事した。

昔は薬で熱を下げるのは駄目だと思い込んでいて
頭痛薬を飲もうとしなかったけど、
飲んでみると、効率的に効いてくれるので、とても良いと思うようになった。
まあ、ピンポイントにしか飲まないようにはしてるけど。

桜の開花宣言はなかなか出ず、
本当に週末までに咲くのかいな?というかんじだけど
諸事情により花見は今週末に確定したので、
それまでになんとか体調を万全にしたいところ。

しかし風邪の経過を追ってるつもりがサバの経過まで紛れ込んでしまったな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top