へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

少しづつ車に慣れていく


一泊のお花見を終了し、昼頃に自宅に帰ってきた。
昨日は納車を済ませる時間しかなかったので
これから改めて、新車を確認してみる。

りつりん用に用意した席、というか箱?
をセンターコンソールの上にセット。
そして、家の中では箱に入る練習をしていたが
初めて、車の中で入れてみる。

意外に収まりが良いのか、
多少不満そうではあるものの、
膝の上に乗せているよりは落ち着いて乗っている様子ではあった。

試運転的に車を走らせて、近くの広い公園へ行き、
防音効果のあるシートを貼ったりしつつ
最新機能の使い方を試してみる。

いきなり色々なハイテク昨日がついて
便利なのはいいけど、使い方がよくわからなくて苦労する。
説明書もわかりにくい上に、詳しくはアプリで!だったりして
アプリでもまたわかりにくいし。

なんとなーく、恐らく50%くらいの機能くらいは理解してセットできた
ような気はするけど、まだわからないことがありそう。
なくらいで今日のところは終了した。

これ、みんながちゃんと全機能を使いこなせるわけでは無いのでは?
と思ってしまうな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top