へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大大根


最近、野菜が不作なのか?
売っている量も少ないし、値段も高くて困る。
高いのに、小さかったりシナシナしていて質も悪そうなかんじだし。

そんな中、安くて大きい大根が売っていた。
普通の大根の2倍くらいの太さの大根が3分の1くらいにカットされて売っていて、
それでも普通の大根くらいの容量がありそうなほどだけど
値段はなんと58円と格安!
野菜食べたい欲求が高まっていたので、とりあえず買ってみた。

笑える大きさだけど、味は普通に水水しくて美味しい大根だった。
太すぎるので、普通の厚さで切っただけで、とても量が多くなるけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top