へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

GW初日


GWは10連休にした。
初日の本日は明日からの佐渡島旅の準備。
多少の食料の買い出しをしてから、荷物を積み込む。

新しい車のルーフレールには折り畳み式のクロスバーが付いているので、
それに合わせて、折りたたみ式のルーフボックスを購入していたので
それを取り付けて荷物を積み込んだ。

前の車プラドと今現在の車アウトバックでは、
車体の大きさは同じくらいなのだが、
高さの違いからか、プラドに比べると積める量が少なくて、
キャンプ道具フルに加えてゴルフバッグまで積むのは無理そうだったので
ルーフボっクスを買っておいて正解だった。

荷台は荷物でギチギチで後部窓をふさいでしまったけど、
デジタルのルームミラーがあるので問題無いのは良いところ。

明日は午前2時に起きるので、
早々に夕ご飯を食べて、20時頃には眠りについた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top