へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

沖縄2009秋_13_晴れた帰国日

13_3
滞在中、ずっとぐずぐずして沖縄にとどまり続けた
台風20号であるが、
帰るとなった今日は、急速に速度を速めて去っていった。
9時に宿をチェックアウトして外に出ると、
台風一過の心地よい青空。
うーむ。なんで今更。

店を開け始めている国際通りを歩いて、
モノレールに乗って空港へ行く。
13_1荷物を預けて搭乗時間を待つ間、
A&Wにて朝食。
13_2最近のルートビアはめっきり紙コップで出てきていたので
期待していなかったのに、
いきなり今回、ビアマグに入って出てきた。
うーん、やっぱりルートビアはビアマグで飲むのが
感じが出てよい!。

今回の旅は、結婚式体験と、島へ渡るのを目的としていたが、
なんだか主に、飲んでたなあ、と思う。
まあ、それはそれで、いいか。
001


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top