へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島2019年4月_2日目_朝カレー食べて帰る

明るくなるとりつりんが目覚めて起こしてくるので、起きた。5時過ぎくらい。

釣りチームはまだ帰ってきていないので、洗い物したりお米研いでおいたりと、ゆるゆる準備して待つ。
りつりんは、キャンプ場内を好き勝手にお散歩。相手してくれる人のところには愛想よく寄っていっていた。でも夜中、うるさかっただろうな。。

6時半くらいに釣りチームが帰ってきた。
そして釣果は、サバのみ。。まあなんとかサバが釣れたからいいか。
今回は結局私は釣りをせずりつりんと遊んでいただけだったけど、それで正解だったかもしれない。

荷物と人を一気には運べないので、テントを畳んだら、一旦運べる荷物を港に運んだ。
その後、朝ごはん。
昨日のおでんの残り汁(じゃがいもの具入り)にカレーと卵を投入。
焼いたシャウエッセンも添えて。ゴロゴロおでんカレー。

食べたら撤収して帰ります。
りつりんもキャンプ場は楽しかったみたい。

10:25出航のジェット船に乗って帰る。
またもや「ハウス」のしつけもむなしく無理やりケージに入れて船に乗り込む。

りつりんは疲れたのか、船の中ではずーっと静かに寝ていた。

そして家に帰ってからも、人間も犬もみんなしばらく疲れ果てて夕方まで眠り続けてしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top