へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須キャンプ2022年9月_3日目_雨上がりの撤収


今日は帰る日なので、朝から撤収。

台風はまだ九州のあたりに留まっているようで、
雨は降っていなかった。

一応りつりんにカッパを着せたけど
地面に石が敷き詰められているのでドロドロになっていないし
雨も降っていないので、意外と汚れずに済んだ。


他のグループは昨日すでに帰ってしまっていた。


テントに落ち葉が付いていたり、湿ってはいたけど、
とりあえずグルグルっと巻いてビニール袋に押し込んで帰った。
帰ってから乾かすつもり。

9時頃にキャンプ場をチェックアウトした。

帰りの高速も混んでいなかったのでスムーズに移動。


朝ご飯はゆでたまごしか食べていないのでお腹が空いた。

佐野SAに寄って佐野ラーメンを食べた。
ここの佐野ラーメンは下手な佐野ラーメンのお店よりも美味しいと思う。

雨がザーザー降っていたので、外の席では食べられないため、
相方と交互に車の中でりつりんと待ちながら順番に食べに行った。

雨の日だけではなく夏の日差しが暑いというのもあるので
屋根付きの野外席があるといいんだけどな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top