へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

西湖キャンプ2020年_1日目_3_初日の適量晩ご飯

お風呂も入ってさっぱりして、
20時半頃からようやく晩ご飯開始。
人数も少ないし、今日はつまみ的なラインナップを焼ながら食べる。

イカ一匹まるごとワタ炒め。

内陸なのになぜか買ったものが魚介系になってしまった。

キャンプの定番になりつつある、カマ焼。

食料はツマミ的なものだけで少な目だったけど、
意外と適量で良かったかも。でもお酒はそこそこ飲んだかも?

まあでも人数が少ないキャンプは落ち着きがあるな。
光る首輪をつけてもらったりつりんは、早々に眠くなっていた様子。
その後、一人で先にテントの中に入って寝ていた。

飲みながら喋っているうちに、Kホリさんが先に寝たのは覚えていたけど、
N雲さんを一人残していつの間にか私も寝落ちしたようだった。

金曜日なのにキャンプ場はすでにほぼ満員状態。
明日来たら張るとこなかったかも。

そして夜のうちに順番待ちをしている車が何台も並んでいる。
今、このあたりのキャンプ場ってそんなに激戦区になってるのか!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top