へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

新橋立ち飲みハシゴ_「立ち飲み 竜馬」~「立ち呑みじゃんけんぽん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「立ち飲み竜馬」にて、立ち飲み。

新橋といえどもオヤジ系というより最近系の立ち飲み屋で
客層は若め。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAビール400円。
冷奴250円。
安い!
しかも税込み。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAタコとホタテの2色揚げ 350円。
ちゃんと揚げたてですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAお金はグループごとにこのカゴに中に入れて
注文した分をもっていかれる仕組み。
どのくらい使ったかわかりやすい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAお酒は焼酎中心のラインナップ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお一人様1杯限りで希少銘柄を500円で飲める。
ここぞとばかりに
「佐藤」を飲んでみる。
コップになみなみ注いでくれた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAカウンターには竜馬の銅像も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2軒め。「立ち飲み じゃんけんぽん」。
何がじゃんけんぽんなんだかよくわからないけど。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA閉店が近かったのか食事メニューが少なく、
すすめられた肉じゃが(350円)を。
そしてホッピー(300円)はすでに混ざってるやつだった。

料理メニューは豊富にあったので
もっと早い時間に来てみないと真価はわからないかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top