へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

池袋_24時間立ち飲み居酒屋「帆立屋」

1寄席の帰りに、24時間営業という、
すごい立ち飲み屋へ「帆立屋」へ。

びっくりするくらい写真が明るく撮れてますが、
真昼間に行ったわけではなくて、
ちゃんと夜に行きました。
でも、早朝からさわやかに飲むことも可能な店なのですよね。すごい。

24時間もやってるくせにいつも満員で入れないことが多いらしいけど、
今回はすぐに入れた。ラッキー。
2居酒屋系料理はいいかんじに一通り揃ってるし、安い。
食べ物も飲み物も、ほとんど300円台で、
けっこうちゃんとしたものが出てくる。

そして「立ち飲み」といいつつ、ちゃんと椅子もあるので、安心です。
3地酒も一杯380円だった。
えーと、どこの何て酒だったか忘れてしまったけど、
飲みやすくて美味しくておかわりして飲んでいた。

池袋は久しぶりだったし、今後もめったに行かないと思うけど
このコストパフォーマンスの良さは、
池袋に行った際にはリピートしてしまいそうである。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top