へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

丸の内_リゴレット ワイン&バー

1新丸ビル内のお店「リゴレット ワイン&バー」。
立地の割りに酒も食事も安い。
ワインのボトルもオール一本2,500円だし。
とはいえ、かえってがぶ飲みしてしまうので
高くつくような気もするが。。
2白飲んで赤飲んで。。。
最終的に何本空けたのかはいまいち定かではない。
3ピザは、ハーフアンドハーフができる。
便利。
4同行者がやたらと反応していたので撮ったソムリエナイフ。
でも良いナイフはやっぱり開けやすいと思う。
5シメのパスタ。

平日なのに予約時間制限がきっちりあったりするのが何だけど
店員さんの対応も良かったし
場所、値段、内容等の使い勝手もいいかんじだったし。
人気があるのもわかる気がする。

ちゃんと追い出されるのが良いような悪いようなですが
終電が早い人と飲む店にはいいかも?。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top