へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川崎_和志

1川崎の焼鳥屋さん「和志」。

「おまかせ」の串は定番ものではなく、なぜか変り種ばかり。
そもそもソーセージって、、焼鳥なのか?

ちなみに焼鳥は非常に美味しかったです。
2店内には野球選手のサインがたくさん貼ってあるのだけど。
店に来たのは一人で、あとは店主が直接もらったものだとか。
3いろんな野球のユニホームなどは
お客さんが置いていったのだそう。
4ボリューム満点の卵焼き。
和風出汁がきいててとても美味い。
5煮込み。

6馬刺しも新鮮なかんじ。

7日本酒はけっこう好みのラインナップが並んでいたのですが
飲んだことないところをチョイス。
川崎で企画して新潟で作ったとかいう日本酒を。
名前は忘れてしまいましたが、好みなかんじで美味しかった!。

なぜか旅行先で入った居酒屋のような感覚を覚えたのは
地元の客が多いかんじだからでしょうか。
美味しくていいかんじで、なかなか良い焼鳥屋さんだった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top