へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川口パブリック_密かにコース新装しつつ安定のカレー

IMG_0799久々に川口パブリックに行ってみた。

全体的に整備し直したかんじで、
芝もコースも奇麗になっていた。

少し長くなったコースもいくつかあったような気がする。
IMG_0798
コースの横幅も広くなったのか?
視界が開けたのか?
ともかく前よりも開放感があるかんじだった。

暑かったけど曇り空だったので日焼けしなくて良かった。
お客さんも少なめでいいかんじのペースで回って
たくさん練習できた。
IMG_0800川口パブリックといえばカレー!

相変わらずの安定した美味しさだった。

瓶ビールもよく冷えていて、
めちゃくちゃ美味しかった!

割り箸の袋を見て気がついたけど、
川口パブリックって株式会社だったのか。
安さとか適当さとか宣伝しないっぷりなどなどから
完全に市営だと思い込んでいたけど。
でもいつまでもこんな感じを貫いてほしい。
IMG_0801カツライスとシェアして「カツカレー」にすると
更に美味しさ倍増!。
このカツも意外と美味しいのです。

隠れたランチ名所川口パブリック。
選べるランチのもう一種類「オムレツ定食」もきっと美味しいに違いない・・
と思いつつ、オムレツかあ、、と思うとなかなか頼めないでいる。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top