へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

板倉ゴルフ場_食事

5_019時20分からの予約なのに、渋滞を避けて早く出てきてしかも近かったので6時半頃到着してしまったので、クラブハウスでゆっくりと朝ご飯。

和食、洋食といくつかメニューがあり、500円ほど。
このハムサンドセットはボリューム満点だった。
5_02お昼のメニューラインナップはいまいち。
狙っていた牛カルビのせガーリックライスは品切れ!だったので、
お魚のフライ御膳を。
マグロとアジのフライだったけど、マグロはソーセージみたいなかんじで
うーん、イマイチだったかなあー。

ビールは飲まずに、ドリンクバーのカルピスを何杯もごくごく飲んだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top