へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

昇仙峡カントリークラブ_食事_さすがシャトレーゼ系のサービス満点

g_004ここはシャトレーゼ系のゴルフ場だけあって、スイーツ類のサービスが良いのだ。

デザートバイキングが充実のラインナップ。
後でシャトレーゼに寄ったところ、お店で売られているケーキと同じものだった!。
マカロンなんて1個151円で売られていたものだった。

あとサラダバー、ドリンクバーもあり。
g_003
食事は迷ったけど、イクラ丼にした。白ワインに合わせようかな、と。もう少しつまみになりそうなメニューがあるといいんだけどなあ。全体的に丼物メニューなのだ。

グラスワインも多めで300円と安い。ボトルでも900円。
g_005ちゃんとしたケーキ。
しっかりと美味しい。

他に和菓子もあって美味しそうだったのだけど、おなかいっぱいで食べられなかった・・。

同じシャトレーゼ系の栃木の東雲ゴルフ場でもデザートバイキングはあったけど、売ってるのとは別なケーキだった。やっぱりこの辺は本場で工場も近いからケーキがフレッシュな状態で仕入れられるのだろうか。

シャトレーゼのお店が近いということはふんでいたので、ワインの詰め替えができる瓶を持ってきていたのだが、なんどこのゴルフ場でも詰め替えワインを売っていた。
でもお店に行って詰め替えワインを買ったけど。料金はどちらも同じ1本740円でした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top