へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

南栃木ゴルフ倶楽部_食べ飲み放題バイキング

01南栃木ゴルフ倶楽部の昼食は
食べ・飲み放題のバイキングで、
アルコールまでもが飲み放題なのだ。危険。

しかも休憩時間が1時間半もあった。危険だ。

ステーキはその場で焼いてくれている、焼きたて。
意外と柔らかくて美味しい。
02いろいろ、つまみっぽいものも
ちょこちょこ取り揃っております。
03このあたりは蕎麦の産地のようで、蕎麦畑も蕎麦屋も多い。

ここの蕎麦、前回食べた時には
ものすごく美味しかったのだけど、
今回は普通だった。

何だろう。時期とかあるのかなあ?

お代わりしてあの美味しいお蕎麦をたくさん食べよう!
と意気込んで来たのだけど、
一杯食べただけだった。
04ビールの後、芋焼酎の水割り、
そして梅酒のソーダ割りを飲んだので
もう少しつまみを追加。

でも後半戦に影響しないように
薄めに割って飲んだ。
05デザートも充実している。
しかしお腹いっぱいだ。

1時間くらい食事して、残りの30分はソファーで少し寝た。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top