へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鶴カントリー_食事

3_02
鶴カントリーの夕食
「ミニ会席Aコース」とかいうもの。

まず最初に出てきたのが
つまみ3点盛りに、モツ煮に、お刺身。
お酒の飲めてしまうラインナップだった。
そして意外とお腹にたまる。
更に海老の塩焼き。
3_03
焼酎のボトルを。
いいちこを入れようとしたら、
同じ値段でこれをお出しできますが、
と言われたので、勧められたものにしてもらう。
大分の麦焼酎。
残った分は持ち帰った。
3_04
まだ出てきた。
これは懐石の中でいうと何にあたるのかなあ?
すり身にあんがかかってるかんじのもの。
3_05
メインにステーキが出てきた。
なぜかここでいきなり洋風。
でも今更赤ワインと頼むでもないので
わさびを付けてちょい和風にしつつ、焼酎でいただく。
3_06
朝食。
前日に選択しておいた洋食のセット。

けっこうボリュームがある。
というかソーセージの分量が朝としてはとても多い。
多すぎるし、体調も良くないので完食ならず。
このソーセージ量は夜のつまみにしたい。

そしてパンが意外に美味しかった。
ゴルフ場のパンであんまり美味しくないことが多いのだが
ここのはちゃんと美味しい。

そういえば昨夜、夜食に買ったシフォンケーキも
ふわっふわで美味しかった。
あのふわふわ感はもっとちゃんとアピールした方が良いと思えるのだが。
3_07
昼食は、中華バイキングであった。
今回はほんと、風邪気味であんまり食欲がないので
食事は負けっぱなしである。

まあ、勝ち負けじゃないのですが。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top