へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

紫塚ゴルフ倶楽部_カツサンドでも敗北

IMG_2233楽しみな紫塚の食事。

前回、素敵なサラダバイキングが素敵すぎてお腹いっぱいになる
ということを学んだので、
今回は軽めにカツサンドにしよう、と決めていた。

付け合せがポテチやオニオンリングと、
カラオケで出てくるスナックセットのようなかんじで
軽め感があるが。

しかーし。これが軽めどころかけっこうボリュームがあった。
サンドしているカツも大き目だし、味付けも濃いめ。

ちゃんとしたカツだし美味しいのだけれども
前菜で食べすぎた野菜でお腹がいっぱいでなかなか入らない。。

それにしてものメニューだけ、なぜかソフトドリンクまで付いてくるのだけど
何狙いなんでしょう。
しかも料金プラスされないメニューと、安いのだ。
IMG_2232前菜の野菜は相変わらず種類が豊富で、美味しい。

ホウレンソウベーコンソテーが絶品。
でも前回の作りたての時の方が美味しかったけど。

お変わりまでして食べてしまうので、
これだけで良いくらいにお腹いっぱいになってしまう。

なのでやっぱり主メニューが食べきれなくなってしまうのだ。
カツサンドにすればいけるかも、と思っていたけど、
やっぱり敗北。。
相方にもあげたけど、間食できなかった。
IMG_2234相方の頼んだ「冷麺とビビンバセット」。

この冷麺は麺が日本蕎麦に近いかんじというか、
美味しい麺だった。

一番軽い食事にするなら、この冷麺だけ、というのが良いかもしれないな、
と思ったので、
次回来た時には冷麺だけにして臨むかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top