へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

皆川城カントリークラブ_食事_厚切り牛タン焼き御膳

このゴルフ場は、レストランのメニューラインナップが素敵で
なかなか選べなかった。

そんな中からチョイスした「厚切り牛タン焼き御膳」
その場で焼いて食べる仕組み。

思ったより柔らかくて美味しい!
味付けしてある味もグッド。
これはいいわ。

とろろ付きの麦飯も美味しい。
相方は「カツ煮膳」。
これもグツグツと煮込まれて温かくやってくる。

他にもよさげなメニューがたくさんあるので
また来たいなー。
つまみも素敵で、居酒屋使いをしたいほど。
この「牛すじコンニャク」は、1000円とお高めだけど、
味付けがとても美味しいし柔らかいし、とても良い!

いやあ。ここは、食事的にオススメ上位のゴルフ場になりそうだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top