へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

南栃木ゴルフ倶楽部_食事_飲み食べ放題バイキング

飲み放題付きバイキングというスタイルは昔からだけど、食事のメニュー内容は毎度変わっている。
肉か魚の丼メイン一つを選ぶスタイルだった。

生ビールも飲み放題というのはお得だ。(ビールかどうかはあやしいけど)
他に焼酎、梅酒、ウイスキーなども一応ある。焼酎はジュースで割ってお好みのサワーにすることもできる。
メインの丼はローストビーフにしました。こっちで正解だったかも。
温泉卵とタレが美味しのでこの味で食べられる。
相方がチョイスした海鮮丼。お魚はぬるくてイマイチ。。
デザートもあります。

食事付でないプランもあるみたい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top