へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフ冬の合宿_連続90台への道

今日のプレーは8:05スタート。
なのだけど、私は次回のゴルフの予約時間の8:45と勘違いしていて余裕ぶっこいてゆっくりとクラブハウスに行ったのだけど、それは私の勘違いと判明した。慌てて朝ごはん食べたので写真撮り忘れた。
OUTコースからのスタート。

今日は昨日よりは寒いけど風が無いのでそんなに寒くない。

最初のロングホールではティーショットを左の崖の下に落としてしまい、そこから出して、、とかやっていた挙句、更にこんな時に3パットしてしまい、スコア10からというありゃま、なスタートとなった。

でもここから丁寧に、じわじわとスコアを縮めていく。
2番ホールのショートでは1オン2パットでパーを獲得し、3番ホールのミドルでは長めのパットを沈めてこれまたパー!。

今日は昨日とはうってかわってパターが入るのでスコアをじわじわと縮めることができている。パター大事だな。

最初の10だけが痛いけどその後はまあまあ安定していたので、ハーフのスコアは50となった。

休憩時間は40分ほどと短め。

後半INコース。

パー発進と、引き続き順調である。
やはり1パットで入れられるというのが効いている。

比較的安定して進んでいたのだけれども、17番ホールのショートでは森の中に入れてしまって見つからないのでOBで、プレ4となってしまい、更にまさかの3パットで、なんとスコアは7という勿体ない結果に。

後半ハーフのスコアは48となんとか40台に収まったので、合計98となりました。ギリギリセーフ。

ところで私はこれで5回連続スコアが90台なのである。まあ、たまたま簡単なコースが続いているのかもしれないけど。
とはいえ、もうこのままいったら平均スコアは90台と言っても良いかもしれないから引き続き頑張ろう。

—————————————-
東雲ゴルフ冬の合宿
前日ハーフ
イタリアンコースと飲み放題
連続90台への道
食事_煮込みハンバーグ
—————————————-

過去含む全ブログ検索


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top