へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフ冬の合宿_食事_煮込みハンバーグ

昼食は新メニューの「煮込みハンバーグ」をチョイス。相方も、Sカさんも注文した人気メニュー。

だけど、思ったよりも煮込み感がなかった。ちょっと残念。
色合い的にも赤が無いせいか、シズル感に欠ける。ちょっと残念。

そして、朝食の時には美味しかったお米だけど、なぜか昼食の時にはあまり美味しくなかった。ちょっと残念。なんでだろ?お米が変わったのかな?

ところでここのサラダバーで出てくる野菜は、敷地内の「東雲菜園」で作っているらしく、新鮮で美味しかった。
プレーが終わったところでマスター室前で野菜を売っていたので、大根、キャベツ、白菜と、全種類を買って帰った。

—————————————-
東雲ゴルフ冬の合宿
前日ハーフ
イタリアンコースと飲み放題
連続90台への道
食事_煮込みハンバーグ
—————————————-


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top