へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー倶楽部_食事_焼肉


ここは食事付のプランではないのだけど、昼食の場所はレストランと、焼肉屋が選べるのだ。

今日はそもそもこの焼肉を食べるつもりでこのゴルフ場を選択したので、迷わず焼肉屋の「鹿翔苑」へ入店。
まずはビール!
キムチはお通し。
休憩時間が1時間半とたっぷりあったので、まずはおつまみ3点セットをアテに飲む。

キムチ系の3品かと思ったら、予想外の3品がやってきた。
湯葉と、チャーシューに、松前漬けいうお正月みたいなセット。

チャーシューは冷たいままよりも網で焼いて食べた方が味が引き立ってとても美味しかった。
焼肉は「カルビ&ホルモンセット」と「ハラミセット」を注文してシェアして食べた。量も多いので、こんな風に違うのを注文してシェアして食べるというのが正解だと思う。
結果としては、ホルモンとハラミが美味しかったので、次回注文するときの参考にしよう。

大人数で来た方が楽しそうだけど、こんな雰囲気だと宴会になってしまいそうなので注意。
セットの炭水化物は白米、ビビンバ、冷麦から選べる。(「冷麺」ではなくて「ひやむぎ」だ。)
この中のチョイスだとやっぱりビビンバを選択してしまうよな。

お昼休憩の焼肉は、量的にも時間的にもとても良いプランと思うけど、意外にこのゴルフ場以外で見たことがないな。

過去含む全ブログ検索


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top