へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東北旅2020年8月_2日目_3_蔵王カントリークラブ_食事_山形名物 冷たい肉そば

冷たい肉蕎麦は山形名物で美味しいので、サイトで予習していた時からこれを食べるつもりでいたのだが。
明日の朝は冷たい肉蕎麦を食べようという話になっているので、迷うところ。

しかーし。せっかくなら山形名物を食べるべし。
「2回食べてもいいや」と思って、初志貫徹で冷たい肉蕎麦を注文した。
他の二人はご飯物を注文していたけど。

うん、天童の名店で食べた美味しさには劣るけど、
まあ美味しい。満足。

結局、この後、冷たい肉蕎麦を食べることはなかったので、
やっぱりここで食べておいて正解だった。

でも山形のお米「つや姫」を使用しているご飯は美味しかったそうだ。

ビールにはおつまみがついてきた。
暑かったからビールが美味い!

NEXT2日目_4_ジンギスカンと大音量ラジオの夜

———————————–
東北旅2020年8月
1日目_1_出発!と残念な朝食
1日目_2_古竜湖キャンプ場でなぜか海鮮焼
1日目_3_蔵王温泉の今日のお湯は熱かった
1日目_4_火の明かりの大人キャンプ
2日目_1_まさかの雨の朝と芋煮
2日目_2_蔵王カントリークラブのシャンクも出る激重グリーン
2日目_3_蔵王カントリークラブ_食事_山形名物 冷たい肉そば
2日目_4_ジンギスカンと大音量ラジオの夜
3日目_1_ラジオの仕返しと朝温泉
3日目_2_腹八分目のソースかつ重と買い出し
3日目_3_あだたら高原野営場と近い温泉
3日目_4_食糧難との闘いとチーズもんじゃ
4日目_1_素早い撤収と朝ラーメン
4日目_2_25那須ゴルフガーデンで犬連れゴルフ


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top