へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

紫塚ゴルフ倶楽部_食事_親子丼と蕎麦

今日は久しぶりの紫塚ゴルフ倶楽部にて
先に食事して午後スルーというプラン。

ということで、到着したらまず昼食を食べる。
コロナの影響でサラダバーがバイキング形式ではなくなったので
満腹になりすぎないと思われたので、
蕎麦と親子丼のセットを注文した。

親子丼は前より小さめサイズになったかも。
でもその方がちょうど良くで良い。
美味しかった。

ガラスの向こうで手打ちで作っていた蕎麦も美味しかった。

飲み物は日本酒「緑川」の冷や。
すごく美味しかったー。

慣れないかんじの男の子に「緑川おかわりお願いします」と注文したら
「緑川さん」と復唱していたのが笑えた。
多分彼は緑川が何なのかわかっていなかったと思う。
飲み物とも思っていないだろう。
というか人間だと思っていたりして(笑)。
サラダは以前のようなバイキングではなくて、すでに盛られた状態で持ってきてくれるシステム。
おかわりが欲しかったら言うと持ってきてくれる。

いつもは取りすぎてサラダだけでお腹いっぱいになってしまうのだけど
今回は抑制できた。
でも枝豆入りのポテトサラダが美味しかったので、それだけおかわりした。

食べたらプレー開始!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top