へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

唐沢ゴルフ倶楽部唐沢コース_モーニング

今日は久々にU田さんと相方との3人でのゴルフ。
もっと最近も会ったような気がするけど新しい車を知らなかったので、2年以上ぶりのようだった。
U田さんと一緒に回るとスコアが良いジンクスはまだ健在なのか?

ホームページで見たモーニングが美味しそうだったし、
早く到着してしまったけど雨なので練習するのも面倒なので、
朝食はゴルフ場レストランのモーニングを食べた。

ホームページの写真では、オムレツがホテルのようなツルツルで綺麗な形をしていたけど
実際は家でも作れそうなかんじの卵焼き状態だったのが少し残念ではあったけど。

でもこれで600円なのでまあいいかんじ。
コーヒー飲み放題だったらなお良かったな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top