へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフクラブ_2日め_2_赤城鶏と白麗茸のチキンストロガノフ

今月のメニューだという「赤城鶏と白麗茸のチキンストロガノフ」をチョイス。
色々謎なのだが、こういう時はチャレンジすべきだ。

ストロガノフの定義がよくわからないけど、チキンのクリーム煮というかんじか。
クリームは美味しかったけどチキンは普通。
紫色のキャベツ?の酢漬けがなぜか山盛についてきた。

飲み物を生中ビールにしたらお腹いっぱいになってしまった。
白ワインにすればよかった。

注文したビールがなかなか来なかったのだけど
レストランは人手が足りないのか忙しそうで回りきっていなくて、
声をかけるのもかわいそうなくらいだったので、我慢して食事が来た時にビールの注文の再確認をしてやっと持ってきてもらったのでした。
東雲のレストランは、なんかわちゃわちゃしていることが多い気がするんだよな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top