へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフクラブ再び_2_夕食_旬彩和膳みやび


5:30から夕食。まだ明るい。


今回も+2,000円の「特選旬彩和膳みやび」にした。
ラインナップは前回とほぼ一緒。
今回は1組ではないのでケーキはビュッフェだ。


珍味3種盛と季節の小鉢。
ホタルイカがあった。


どこで仕入れているのか天然本鮪が意外に美味しいのだ。

伊勢海老も小さいけど、美味しい。

何気に、茶碗蒸しも出汁が効いていて美味しい。


夕食は4組くらい。という人数に合わせて
ビュッフェには少しづつ色んなケーキが並べられていた。


牛肉が焼けるのを待つ間にチーズケーキを食べる。
これがとっても美味しかった!
赤ワインに合う。


チーズケーキを食べた後に、黒毛和牛の陶板焼き。

この後、お茶漬けを食べた記憶は無いけど
19時半くらいに終了して、わりとすぐに寝たと思う。


翌日は朝6時半から朝ごはん。


朝ごはんの内容はいつもの感じ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top