へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

新・西山荘カントリー倶楽部_3_部屋しゃぶしゃぶ


新・西山荘のロッジは社員寮の様な部屋で広いので、
夕食は持ち込みで部屋で食べることにした。

木曽路で買った「和牛霜降肉しゃぶしゃぶセット」を持ち込み。
カセットコンロは持参。
鍋は、使い捨て用のアルミ鍋の中では世の中で一番大きいと思われるカインズ製。
思ったより大きかったので、当初鍋二つで行くつもりだったけど、1つにしたけど十分。

お皿はキャンプの時に使ってるものをそれぞれ持参した。


しゃぶしゃぶの野菜セット。


霜降りのお肉。美味しかった。
最初はすき焼きという案もあったけど、すき焼きはもたれるし、
しゃぶしゃぶで正解だったかも。

アラフィフ4人だと、紅白を観ていてもわからない歌や人が多いのだが、
演歌中心の懐メロ的な「年忘れにっぽんの歌」を観ている時の方が盛り上がっていた。
山本リンダとか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top