へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

霞南ゴルフ倶楽部_朝食_朝カレー


ここに来た時の朝食はいつもこの朝カレーを選んでしまう。
適度な辛さで、適度な美味しさで、適度な量と、
朝カレーとしてベストな適度かげんなのだ。

と言ったけど、以前は適度な量だったのが
少し少なくなったような気がしなくもない。

その他のメニューの「納豆ご飯」の納豆は
以前は藁納豆だったのに、物価高の影響で普通に納豆になっていた
ということもあるので、カレーの量が少なくなったということもあり得るかも。

まあともかく毎回同じメニューばかり食べて
同じメニューの写真をブログにアップし続けるのも芸が無いので
次回は違うメニューにもチャレンジしてみようかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top