へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

きぬがわ高原カントリークラブ2023年6月_1日目_2_リニューアルログハウス

プレー終了後、ログハウスにチェックイン。

入ってみると中身がリニューアルされていた。
以前は地べたに座る形(またはソファーの部屋もあった)だったけど、
テーブル席になっている。

部屋も、以前は1階にシングルの個室が4つあったのが、
壁をぶち抜いて繋げたようで、ダブルの個室が2つになっていた。

窓が多くて明るくて広いので、これはこれでも良いかも。

2階から見下ろしたところ。
2階のロフトには二つベッドがあるのは以前からの引き続き。

何度もここに泊まっている、りつりんは慣れた様子。


お風呂に入ったら、ビールを飲んでまったり。
うまい!

まだ明るいけど高原のさわやかな感じの空気で気持ち良い。
クーラーかけてるのかな?と思うようなさわやかな風が入る。

置いてあったカキピーの袋がパンパンに膨れていた。
さすが標高が高い場所というかんじの膨れっぷり。


りつりんの夕食は、コンビニで買ったサラダチキン。
お腹が空いていたのか、あっという間に平らげた。
夜と朝で一袋と思っていたのに、全て食べ尽くしてしまった。

人間の夕食は、すきやき。
栃木牛にグレードアップしたので、良いお肉。

美味しいー!

まだ暗くなっていない時間から眠くなってしまった。
もしかすると19時すぎぐらいに寝てしまったかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top