へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

星の宮カントリー倶楽部_食事_海老と太刀魚の天丼


前回ここに来た時に食べた天丼が、
専門店の天丼のように素晴らしく美味しかった記憶があるので
今回も天丼を注文。

具はその時によって変わるようで、
今回は「海老と太刀魚の天丼」だった。

美味しいのだけど、ご飯がちょっとべちゃっとしていたし
前回の方がサクサク感も高かったような気がするので
完成度は前回に比べると落ちたかもしれない。
味は美味しかったので、多めだったけどご飯含めて完食はした。

キビナゴと鶏味噌焼。

ここは、おつまみも美味しいし
休憩時間が1時間ちょっとあるので、
居酒屋にいるような感覚で飲んでしまうので注意が必要。

瓶ビールの後、ハイボールを2杯飲んだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top