へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

水上高原ゴルフコース_2日目_1_朝食_眺望バイキング

昨夜意外と飲みすぎたようで朝、なかなか起きることができなかった。
朝食は最上階のレストランで食べようということになったけど
混むので開店の6時半から行こうとか言っていたのに、
起きられないから私は後で1階で食べようかな、、と思っていたら、
ピンポーンと部屋のチャイムが鳴って迎えに来たので、
頑張って起きて階段を上って最上階へ行った。

朝食もバイキング。
オムレツは1つ1つ目の前で作ってくれる(並んでて大変そうだったけど)。
オムレツが焼けるのを待っている間、パンをトースターに入れて焼いていたのに
持ってくるのをすっかり忘れていた。
食べている途中で気が付いて見にいったけど、すでに無かった。
お皿に乗っているパンはフレンチトースト。

コロッケが並んでいたところには
「群馬名物 コロッケの甘辛煮」と書かれたポップがあったけど、
特に甘辛くも無いし煮ている感じもせず、普通のコロッケの様子。
Kホリさんがスタッフの人に「コロッケの甘辛煮ってどんなのですか?」と聞いたところ、
「誤表記です」と言われたそうだ。

大きい窓からは周りの山々が良く見える。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top