へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年末の夕食_常陸牛豪華ディナー

夕食はロッジの居酒屋「夢球」にて。

今回は「年末年始 常陸牛豪華ディナー」というものを予約したのだ。

確かに今までもすきやきを食べている人を見かけたのだけど
どうやったらそれが予約できるのか謎だったのだが
今回はホームページにお知らせが出ていた。

肉はさすがに美味しいけど、
タレがとても甘かった。

初めてここで食べた夕食はそれはそれは素晴らしく美味しくて感動したものの
その後だんだんグレードが下がっていき、
遂には我慢ならないレベルにまで落ちていったので
近年はここで年末年始を迎えるのをやめていたのだけど。

今年の食事を見ると少し回復してきたかんじはする。

食後、部屋に戻ってきてから、一時私は寝てしまったようだが
再び起きてからは紅白を観て、
年越しの瞬間を迎えた後、眠った。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top