へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

唐沢ゴルフ倶楽部三好コース_食事_一本アナゴ天丼とうどんのセット

ゴルフ場のサイトで目星をつけていた
「一本アナゴ天丼とうどんのセット」

他の二人が食べていた「”名物”ダブルトンテキ」も気になっていたのだけど、
初志貫徹でアナゴ天丼をチョイス。

揚げたてサクサクでアナゴも大きくて美味しい。
海苔の天ぷらも美味しい。
タレも美味しい。
これは正解だった。

おつまみも美味しいのだ。
そして過去の記録通りに、やっぱりビールも瓶でも美味しい。

「さつま揚げ」もきちんと美味しい。居酒屋のつまみで出てきてもいいと思う。

謎の「大根の天ぷら」も、味付けして煮た大根を揚げてあるのだけど、これも美味しかった。


「グリーンボール」とメニューに書かれていたのはハルピンキャベツだった。

このハルピンキャベツの味付けも良くて、とても美味しい。

居酒屋使いしたいほど、つまみも酒もどれもこれも美味しいのでした。


そしてグラスワインも500円と安くて量が多い。

つまみで瓶ビールを飲んだ後、
ダブルトンテキの二人は赤ワインを注文していたが、
アナゴ丼の私は白ワインを注文した。
やっぱりなみなみと注がれていてうれしい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top