へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

南栃木ゴルフ倶楽部_食事_鹿沼そば膳

この近辺は行列になっているような蕎麦屋がいくつもあって
蕎麦が美味しいのである。

まずは飲み放題の自分で注ぐ生ビールを。

配膳はロボットが持ってきた。
通り道に立っていたら、
「〇〇ちゃんが通ります」と名前を自分で言ってたけど、何て言っていたか忘れた。

前も食べたけど、やっぱり今回も「鹿沼そば膳」を選択した。
蕎麦はさすがに美味しい!
天ぷらもサクサクして美味しい!

前回は海鮮丼だったご飯ものが、かやくご飯になっていたのが少し残念。
かやくご飯も美味しいのだけど、あのお刺身も意外と美味しかったんだよね。

飲み放題なので
食後にCOSTAのコーヒーをいただく。
これ、前回もそうだったけど、なぜか意外と薄めで、そしてぬるいのが難点だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top