へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

紫塚ゴルフ倶楽部

13;10 葛城コースからスタート。

このゴルフ場も距離が長い。男子も女子も。
なのでまたスコアが悪いかなー、と思ったのだけれども、
なぜか今日は調子が良かった。
安定しているというか。

そしてドライバーもそこそこ飛んでるしミスが少ないので
ボギーオン率が高かった。

スコアが出ないのを距離のせいにしていたけど
単純に自分のせいなのかも。。

土曜日なのに空いていた。
あまり詰め込んでいないのかもしれない。

前の組も二人で早いので、ほとんど詰まることなく
高速で進んでいった。

前半は2時間弱で終了してしまった。

前半のスコアは46。
なんとー!
久々に良いではないか。

後半は早乙女コース。
このコースはよくやっていたのか、記憶がある。

1ホールめからチップインパー発進で
引き続き順調だ。

今日はパターもそこそこ入る。
まあ、グリーンが難しすぎないのかも。

苦手なアゴ高バンカーに入ってしまって
しまった!と思ったけど、
1度でちゃんと出すことができた。

うん。なんだか今日は全体的にミスが少ない。

レディースからバックまで全員同じティーのショートホールは
ボギーでした。

後半のスコアは48で
合計94。

わー。久々に良いスコアだー。
紫塚は難しいと思っていたので
ここでちゃんとしたスコアが出せてよかった。

紫塚温泉に入ってから帰りました。
泊まりでゆっくり来たいなー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top