へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川口パブリックゴルフ場

久しぶりに近所の河川ゴルフ場「川口パブリック」に来た。

ここは予約無しで思いついたら来てプレーできるのが良いところだけど
河川なので水はけが悪いのが難点。
前回雨が降ったのは5日前だと思うけど、まだ完全には乾ききっているかんじがしなくて
ボールと靴底が汚れがちだった。

コースの横に書いてある距離表示もなんとなく正確ではないかんじなのだけど
目測で距離を予測して打つ練習にはなったかも?

それにしても手引きカートなので全ホール歩き回るとけっこうな距離を歩くことになるので
最後の頃にはヘトヘトになってきた。

夜は8時になる前に眠くて仕方がなくなって寝てしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top