へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

魚介休み

20140630昨日は魚介類をたくさん食べたので
今日は食べるならばそれ以外の物にしようと思う。

というか、お腹があんまり空かない。

帰りにスーパーに寄って夜ご飯の食材を買おうと思ったけれども
なんだかいまいちピンとくるものがなくてウロウロしていたのだが、
お寿司が半額セールになっているのを見つけて
思わず手に取ってしまった。

安いなー、これ。

もう少しで買いそうになってしまったが
いやいやいや。しかし。これ完全に魚介だし。
今日はもう魚介いいだろう。
というか、そもそもそんなにお腹が空いていないのだ。

ということで買い物かごを戻して、何も買わずに店を出て、
市場で大量に買ってきた三浦野菜を炒めて食べた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top