へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

蚊に刺されない!

20140707今まで毎晩のように寝ている時には
蚊に刺されたり、ぷーんという飛ぶ音で眠れなくなったり
していたというのに、
網戸を張り替えてから、蚊に刺されていない!

すごい威力だ。網戸。
まあ、そもそも虫を寄せ付けないためのものなのだから
当たり前なのかもしれないけど、
穴のメンテが必要だということを痛感した。

というか、穴は最近開いたものだと思っていたのだけれども
もしかするともうずっと長いこと開いていたのかもしれない。
だってあんなに刺されていたのが、ぴたっとやんだのだから。
早いとこ気がつけよ、という話かもしれないですな。

まあ、蚊に悩まされている場合は、
家中の網戸をチェックしてみることをおすすめします。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top