へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

検診前日

20150225健診のお知らせに同封されていた説明書によると
今回の検査に関しては、前日のアルコールについては特に触れられていなかったけど
なんとなく一応、禁酒しておくことにした。

午後9時前までに食事を済ませて、
更にお酒も飲まないという夜は
なんだかとっても健康的な気がする。

が、我慢すると欲しくなるというのは人の性。
むしょうにビールが飲みたくなってしまったところ、
もらったけど飲む機会の無かったノンアルコールビールが
冷蔵庫に入っていたことに気が付いたので、それを飲んだ。

こんな時でもないとなかなか消費できなかったので
まあ良い機会だったか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top