へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寝すぎ

20150301
金曜日の帰りが遅いのに早起きして寝不足だったせいもあるけど
昨日の夜は眠くて眠くて、8時くらいには眠ってしまった。

途中で目が覚めて、
もうすぐ朝かな?と思ったら、まだ夜中の11時であった。はや。

その後もしっかり眠り続けて朝7時過ぎに起きだして、
朝ご飯を食べた。

その後、なぜか鼻水が出てくる。
風邪ひいたのか??
そして、あんなに眠ったのに、まだ眠くて仕方がないので
また布団に入ってテレビを見ていたらすぐに寝てしまった。

いくら寝ても眠さが終わらない。
昼に一度起きて、ラーメンを食べたけど、
また眠くなったので布団に入ったらまだ眠れる。

結局15時近くまで眠り続けてしまった。
なんでこんなに眠れるのだ?
風邪ひいたのかなあ?

ここまで眠ったら、少し動けるようになってきたので、
少しだけ出かける。
といっても雨なので車で。

今日はほとんど動いていないのでプールに行こうとしたのだが
工事中で入れないのであった。
仕方がないので、銭湯に行ってお風呂に入って温まった。

なんだか今日はほとんど寝て、食べて、寝て、食べて
を繰り返していただけだったなあ。。

寝ている間にものすごく汗をかいたのだけど、
おかげで朝になったら風邪ぽいのも眠いのも、直っていた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top